カンジダ治療日記 七日目

ちょっと日付がごちゃごちゃしてきたが、一昨日の夜7個目の針なし注射器を使って最後の薬を注入し、昨日は久々の薬を入れない日だった。

 

かゆみもないし、もうすぐ生理予定だから血と一緒に残った薬も外に排出できたら、と思っている。

 

薬が原因か不明だが、このカンジダの薬を使用中は顔面のニキビが多かったような気がする。普段できない箇所にまでいるし、治りも遅い。

関係あるかは不明。

 

けどそれ以外は問題なく、誰かのブログにあった針なし注射器を自分で入れるのが怖いというのも問題なく。

 

いやー市販薬で治療できるの最高だわ・・

 

アメリカの病院なんて怖くて行けないもの。

 

これで次なっても大丈夫だわw

ならないのが一番だけど。