2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカで中古車を買う①

AAA

アメリカで二度目の中古車購入。 前回は2016年だったし、当時まだ結婚前の旦那が手伝ってくれたから覚えておらず。 ①車を個人間で購入するのは問題ないとして、その際にピンクスリップに売り主のサインをもらう。 ②10日以内に名義変更(Transfer?)をする。 …

結婚は我慢なのか

私は夫があまり好きではない。 家族としては情もあるが、男として、人間としてはあまり好きではない。 タイプでもないし、甲斐性もないし、モラハラ気味だし。 結婚したのも、なんとなく付き合っていてプロポーズに対して特に断る理由もなかったし、最悪バツ…

うちの夫婦関係

うちは財布別夫婦なので家事も好きな時に好きな方がやるのだが、料理は私のほうが比率が多い。 なぜなら ①レパートリーが広い ②食材を腐らせることを極端に嫌がる(旦那は買ったら買いっぱなし) ③要領がいいから時間をかけずに何品も作れる というのがおお…

カンジダ治療日記 続き

昨日の夜は7日分の薬も終わっていた日。 夜シャワーを浴びたあと、なんだかあそこが臭い気がする。 臭いというかまあイカ臭いというか普段のニオイが凝縮した感じ。 お風呂に入る前ならまだしも、入ったあとにこれはなぜ・・ 生理前だからニオイが強くなっ…

カンジダ治療日記 七日目

ちょっと日付がごちゃごちゃしてきたが、一昨日の夜7個目の針なし注射器を使って最後の薬を注入し、昨日は久々の薬を入れない日だった。 かゆみもないし、もうすぐ生理予定だから血と一緒に残った薬も外に排出できたら、と思っている。 薬が原因か不明だが、…

カンジダ治療記録 六日目

とうとう最後の薬の注入。 シャワー浴びる時にあそこを鏡で久々確認してみたが、酒粕状にこびりついていたおりものが一切なくなっていた! かゆみも普通の女性なら痒くなるよね、って程度のものに落ち着いた。 トイレでティッシュで拭くたびにティッシュを臭…

カンジダ治療記録 五日目

今日は日曜日。 仕事は休みだからずっと家にいるが、カンジダ由来じゃないかもしれないがあそこがやはり少しかゆい。 けど残る薬はあと2回分。 ぴったり7日で治ってもらわないと生理がくるからしばらく治療ができない。 生理中は注入タイプの薬は、血と一緒…

カンジダ治療記録 四日目

今日は7時間労働。 昨日の反省を活かし、ナプキンを当てて仕事へ向かう。 薬が出てこようが問題なし。 かゆみはほぼなく、トイレの際ティッシュにつくおりものも一見ノーマル。 毎回ニオイも嗅ぐが変なニオイもなく。 昨日我慢できずオナニーしてしまったが…

カンジダ治療記録 三日目

今日は注入した薬が朝の内にしっかり出なかったのか、座り仕事中にパンツが濡れてる感触に陥り、トイレで確認すると薬が漏れたような形跡が。 洋服におもらしマークのようなものをつけないためには、薬を注入してる期間はナプキンかおりものシートを敷いたほ…

Real IDを作りそびれた話

DMV

アメリカ国内旅行をするときに便利かなと思って、リアルIDを作りにDMV行ってみました。 結果から言うと作れなかったけどね!w 私は結婚した時に名前を変えたけど、SSNでの名前は旧姓のままだから、まずソーシャルセキュリティオフィスに行ってそこから変え…